オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2015年12月23日

クリスマスセール!!


いや~どーもどーも。
寒くはなってきたけど、日曜日に控えるハーフマラソンにワクワクしてる店長です。

走り始めて早1年、いったいこの1年で何キロ走ったのかわかりませんが、ハーフに出れる迄になるとは思いませんでした^m^

アシックスのターサージール4で、頑張って走ります!!目指せ1時間50分!!

知ってます!みなさんが店長ガンバレ言うてるの~。。。店長は聞こえてます。

店長には聞こえてます。。。 耳鳴りちゃいますからね笑 もう少し大きい声での応援お願いします笑笑



って事で今日はこれです!
クリスマスセール!!
クリスマスセール!!

朝からエラい渋滞が出来てます!!
クリスマスセール!!
クリスマスセール!!
3.400mほどつづく車渋滞の正体は~。。。

クリスマスセール!!

毎年恒例マルエスのおつまみ直売会です!

自分も買いに行こうか思っていきましたが、レジが混みまくってて買えずですアセアセ

帰りにスーパーで買って帰ります笑

今日は以上でーす!!

Posted by お祭り用品.com  at 14:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。