オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2016年03月26日

アイチの日!!


いや~どーもどーも。

「好きなトレーニングは?」と聞かれれば、

0.2秒で「ドラゴンフラッグですアップ」とマジメに答える店長です^m^

良いんです知らない人は万歳

今はこれが楽しいんですヽ(^。^)ノ


って事で今日はコレです!
アイチの日!!

桜の開花宣言もされ、暖かくなってきたのでシャツ売り場も整ってきました晴れ

今年はポロシャツがワーク業界では流行りそうです!!

カッチョ良いやつもこれから沢山入って来るのでお楽しみにです!!


それとです!!
写真の真ん中にある小さいのぼり旗です!

スマホから見てる人は、ギュイ~ンってして下さい。

社長が面白いポーズして訴えてるのは、
「毎月1日はアイチの日!!」です
この社長の渾身のポーズから、気合いを感じるでしょみなさん(^0_0^)

ポイントカード会員様だけが対象のポイント2倍の日です!!
今月から始まったんですが、割引き券が出る出る!

ポイントカードを作ってない人は、お立ち寄りの際にはとにかく作ってて下さい!

まぁ~出る出る!!

2倍て結構スゴイんですね!!

みなさ~ん!!
毎月1日は、「アイチの日」
「毎月1日はアイチの日」
ですよOK

是非また待ってまぁ~す拍手


同じカテゴリー(総合)の記事画像
アシックス 安全靴!!
寒さ対策に!!
初?日の出!!
年内業務終了!!
売り出し終了!!
お気に入りです!!
同じカテゴリー(総合)の記事
 アシックス 安全靴!! (2015-11-23 15:17)
 寒さ対策に!! (2013-01-10 20:33)
 初?日の出!! (2013-01-05 10:20)
 年内業務終了!! (2012-12-30 17:31)
 売り出し終了!! (2012-12-03 20:53)
 お気に入りです!! (2012-11-15 20:04)

Posted by お祭り用品.com  at 20:18 │Comments(0)総合

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。