オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2012年11月15日

お気に入りです!!

いや~どーもどーも。店長です。

しかし、昨日のオマーン戦はシビれましたね^m^

2点目酒井の突破は早すぎですね!!フェイント後の加速はチーター並ですねダッシュ
岡崎もあの位置に居るのが岡崎なんですよねチョキごっつぁんですレストラン

ところで、今日はコレです。

お気に入りです!!お気に入りです!!



















アイチのスタッフユニフォームです。

実はコレ凄い代物なんです。

色もキレイで気に入ってるんですが、温度調節機能のついた中綿ジャンバーなんです(^0_0^)

その名も「ジェネサーモ」。。。。。。。。前から知ってますけどね。。。。。。カタログあるし笑

実際珍しいジャンバーで他の作業服屋さんでもあまり知られてないんです。

でやっぱり大きいバックプリントアップ

この位目立たせないと印象弱いですよね!

コレを着ると「よっし!!」ってなるのが良いですよね!!

って事でまた今度っ(^_^)v









同じカテゴリー(総合)の記事画像
アイチの日!!
アシックス 安全靴!!
寒さ対策に!!
初?日の出!!
年内業務終了!!
売り出し終了!!
同じカテゴリー(総合)の記事
 アイチの日!! (2016-03-26 20:18)
 アシックス 安全靴!! (2015-11-23 15:17)
 寒さ対策に!! (2013-01-10 20:33)
 初?日の出!! (2013-01-05 10:20)
 年内業務終了!! (2012-12-30 17:31)
 売り出し終了!! (2012-12-03 20:53)

Posted by お祭り用品.com  at 20:04 │Comments(0)総合

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。